忍者ブログ

おこづかい稼ぎ挑戦中!主婦かわこの部屋

ブログ、HP作成初心者の私でも お小遣い稼ぎができるかも? 日々勉強です。気楽にがんばります。
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
02,20
ベビー誕生の予定日(2/22)が近づいてきました。
毎日ドキドキです。

☆今年に入ってからの収入 1401円☆
☆TOTAL 5352円☆

①げん玉 295円
←詳細はここから見てね。
ここはほんとすぐ貯まる。
サイト訪問&クリックだけで、毎日確実に
40P(=4円)はGETできる。
案件に応募すると、抽選で現金が当たったりする。
1度だけ、500円当選しました。←こんなの当たらないと思ってたのでかなりうれしかった。

②マネコさん 506円
マネコさんの詳細は↓ここから↓見てねん♪
          http://maneko.jp/?r=715
ここは、クリックポイント(メール、サイト内の毎日訪問クリック)が大きい。1P=1円。
とくにメールは一気に10円以上配信されることもあるので(結構な頻度で)、
すーぐにポイント貯まる(最近メールは少なくなってるけど、早く復活してほしい ^^;)。

③西成広告電信 100円

ここはほんとに素晴らしい。100円貯まったらすぐ換金できるし。
メールの配信も多いし。

④マクロミル 500円 初登場?
http://monitor.macromill.com/ ←詳細、登録(無料)はこちらからどうぞ。
アンケートに答えるだけで、現金もらえます。
ほぼ毎日アンケートが届きます。ほんとにたくさんきます。
だいたい1つ、3円(事前調査)~
本調査に進むともっともらえます。
この事前調査だけでもかなりの数が来るので、コツコツ稼げます。

↓おすすめアフェリエイト↓


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
こんにちは!以前から拝見させてもらってました。
綺麗でかわいいサイトですね^^
よければ相互リンクを希望したいです^^
よろしくお願い致します^^/

また遊びに来ます^^
アムロ: URL 2007.04/25(Wed) 13:45 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわこ
性別:
女性
職業:
専業主婦
趣味:
ネットでお小遣い稼ぎ
自己紹介:
☆現在妊娠中☆
ネットでお小遣い稼ぎに挑戦中。
懸賞、アンケート、アフェリエイト・・・
どれも初心者なので進歩は遅い。
でも、気楽にがんばってみます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]